Sunday, July 02, 2006

超非常識な情報起業必勝術

インターネットがつながる環境さえあれば、
私はあなたを情報起業で稼げるようにすることができます。

どうですか?あなたも情報起業で一発当てたくはないですか?


一度、時間を取って想像してみてください。


ネットからの収入がザクザク入ってくる仕組みを作ってしまった自分の姿を。

また、寝ている間にもホームページ君が勝手にガンガン働いてくれて、
朝目覚めると、寝る前よりも少しだけお金持ちになっている自分の姿を。

あなたも、そんな生活を送ってみたいと思いませんか?




「私には多分無理です。だって、売るような情報も持ってないし・・・・・」

こんな言葉が聞こえてきそうですね。
でも、大丈夫です。

だって、あなたが売る情報を持っていないのなら
情報を持っている人を探せばいいだけですから。

これ重要なんで繰り返します。

あなたが売る情報を持っていないのなら
情報を持っている人を探せばいいだけですから。


つまり、あなたが売れる情報を持っているかどうかは全く関係ないのです。
だって、売れる情報を持っている人と提携してしまえばいいだけですから。

もちろん、売れる情報を持っている人の探し方や、売れる情報をどうやって見つけれ
ばいいのかは、マニュアルの中でコッテリと書いていますので、ご安心ください。

なので、あなたがマニュアルを読み終えるころには、売るネタに困ることはまずない
と思います。
あなたは、マニュアルに書いてある通りに行動をして、売れる情報をサクッと見つけ
るだけです。


超非常識な情報起業必勝術



しかも!!
今回だけ特別に、私が考えた「売れる情報」をあなたに差し上げます。

「え?情報起業をするためのネタをもらえるのですか!?」

はい、そうです。
しかも、2つ差し上げます。

2つともマニュアル内にばっちり書いておきましたので、
最悪、そのネタで情報起業をしてください。

さあ、 もうこれで売る情報がないとは言わせませんよ。(笑)

「でも、もし販売して、まったく売れなかったら・・・・・・・」

お気持ちは分かります。
でも、大丈夫なんです。

なぜなら、私は販売する前に、その商材が売れるかどうかをキッチリ確かめる方法を
知っているからです。
もちろん、その方法はマニュアル内にばっちり書いてありますから、あなたもその方
法を使い、
売れるかどうかを確かめてから商材を作ればいいんです。

この方法さえ知れば、「まったく売れない商材の作成」という超無駄な時間を使うこ
ともありません。
なので、時間的にも本当にノーリスクなんです。

超非常識な情報起業必勝術



情報商材活用講座

0 Comments:

Post a Comment

<< Home